東京都・東向島のオルゴンリンパ整体サロン なりたいもん

営業開始 10:00~20:00(要予約)定休日(火・水)東京都墨田区東向島6-59-4090-3916-8471

ご予約

負けない身体づくりTIPS

2018.12.26

妊娠したいのですが、骨盤のゆがみは影響があります?

骨盤の役割は、子宮、膀胱、腸など大切な臓器を支え、妊娠すると赤ちゃんを守ることです。 妊娠にかかわらず、骨盤を整えることで生理痛が緩和したりします。 骨盤がゆがんでいると、姿勢が保てず、コリや痛み、冷えなどの色んな症状に…

骨盤の役割は、子宮、膀胱、腸など大切な臓器を支え、妊娠すると赤ちゃんを守ることです。
妊娠にかかわらず、骨盤を整えることで生理痛が緩和したりします。
骨盤がゆがんでいると、姿勢が保てず、コリや痛み、冷えなどの色んな症状になりやすくなります。健康とは言えないですね。ですから、妊娠前から骨盤を整えて健康な身体にしておいてほしいです。
また、オルゴンリンパ整体は、生殖力を低下させて妊娠を阻害したり、胎児の成長にも影響を及ぼす重金属など有害化学物質も老廃物として排出(デトックス)を促します。

*有害化学物質については、WHOや医師からの報告書などがあり、別途紹介しています。
なりたいもんが目指すのは、有害物質に負けない「健康な母体と健康な赤ちゃん」の身体作り。
知らない内に溜め込んでしまう有害物質に負けない身体になりましょう。