東京都・東向島のオルゴンリンパ整体サロン なりたいもん

営業開始 10:00~18:00(要予約)定休日(火・水)東京都墨田区東向島6-59-4090-3916-8471

ご予約

負けない身体づくりTIPS

2018.12.26

オルゴン療法って何ですか?

オルゴン療法は、越野稔氏が病気の原因が末梢部分の毛細血管の詰まりにあることに着目して考案しました。血液の詰まりの多くは手足の末梢部分にあります。この末梢部分をリングで刺激することによって体が温まり、次第にリラックス効果が…

オルゴン療法は、越野稔氏が病気の原因が末梢部分の毛細血管の詰まりにあることに着目して考案しました。血液の詰まりの多くは手足の末梢部分にあります。この末梢部分をリングで刺激することによって体が温まり、次第にリラックス効果がでたり、気分転換になり色々な部位に表れてきます。

なりたいもんでは、身体の声を聴く整体法にオルゴン療法を取り入れています。
このリングを使って、末梢部分の詰まりを取り除き、身体の上層部や深層部のコリや硬くなった筋肉をほぐし、血液やリンパの循環を促進させます。
これにより、「辛い所が楽になった」「身体が温かく軽くなった」という変化を実感頂きます。
このリングは、身に着けるだけでも「身体が軽くなる」「温かくなる」「痛みが和らぐ」などの変化があるので、リングのエネルギーのおかげだと考えています。なりたいもんはこのリングを使って、身体の声を聴いて「受けた時だけ楽になる施術」ではなく、細胞レベルから正常化を目指します。