東京都・東向島のオルゴンリンパ整体サロン なりたいもん

営業開始 9:30~18:00(要予約)定休日(火・水)東京都墨田区東向島6-59-4090-3916-8471

ご予約

負けない身体づくりTIPS

2018.12.26

ぎっくり腰やっちゃったんだけど、施術してもらえる?

その当日は、炎症があると思うので、安静にしていてください。病院に行けるようなら、まずは病院の治療を優先して下さい。 炎症があるとまでは言えないくらい軽い症状の場合や、炎症が治まった後にご来店ください。 お客様の状態をみて…

その当日は、炎症があると思うので、安静にしていてください。病院に行けるようなら、まずは病院の治療を優先して下さい。
炎症があるとまでは言えないくらい軽い症状の場合や、炎症が治まった後にご来店ください。
お客様の状態をみて、少しでも症状を緩和できるように努めます。
直接、症状のある個所を施術するのではなく、ほかのバランスを整えたり、発症予防の施術をするといった方法もあります。