東京都・東向島のオルゴンリンパ整体サロン なりたいもん

ご予約

お知らせ

2020.05.21

初回メニュー刷新!6200円引きのオルゴンリンパ整体

思い出の品、高価なものはなかなか使えない。でも、使って初めて良さが分かります。「身体の声を聴くオルゴンリンパ整体」も試さないと分かって頂けないので

「今のままではダメだ!」でスキルアップ

お客様の「辛いを楽にしたい」と思ってオープンした時のメニューは「ゆがみ調整」と「足ふみリンパセラピー」の2本立て。

それから色んなお客様を調整させて頂き、色んな症状や悩みを伺って、「今のままの施術ではダメだ」と思いました。「ダメだ」と思うたびに、違う技術や知識を学んでスキルアップしてきました。

今は、「身体の声を聴くオルゴンリンパ整体」

学び、鍛錬、試行錯誤を繰り返して、今、行っているのが「身体の声を聴くオルゴンリンパ整体」

骨格や筋肉のバランスを整え、“指1本ずつ”の末梢(指先)の詰まりを取り除く整体です。
体内の毒素や老廃物を排出(デトックス)し、滞っていた血液やリンパ液、ホルモン分泌が巡らせ、細胞の活性化を促します。
また、自覚していない身体の声(潜在意識の声)を聴いて、「根源」「引き金」をケアすることで、辛いが楽になるだけじゃなく、病気・怪我・ストレス・老化などに「負けない身体」になって頂きます。

試してほしい整体

この整体のおすすめは、身体の声を聴いて施術方法やポイントを探ること。

だから、お客様の「その時の目的」によって施術が変わります。施術後の身体の変化は試した方によって異なります。

試してほしいから6200円引き

施術前のカウンセリングから施術後の身体の説明までがなりたいもんの整体。お客様の「辛いを楽にしたい」という思いだけで試行錯誤を重ねた整体法も、試して頂かなければ伝わりません。

だから、初回のオルゴンリンパ整体は、通常料金の6200円引きにしました。

試して、身体の変化を実感して頂きたいです。