東京都・東向島のオルゴンリンパ整体サロン なりたいもん

営業開始 10:00~20:00(要予約)定休日(火・水)東京都墨田区東向島6-59-4090-3916-8471

ご予約

お知らせ

2021.04.08

新メニュー「ゆがみチェック」始めました

あなたに合う改善方法をアドバイスします。身体のゆがみを知ることから始めませんか?

「ゆがんでいる」が気になりませんか?

●「ゆがんでいる」って言われた
●写真を撮るときに顔の位置を直される
●足を組まないと座っていられない
●長引くコリや痛み、気になる症状や不調がある
など、身体のゆがみが気になりませんか?

ゆがみと症状には関係があります

「辛い症状を楽にしたい」と思って最初に注目したのが「身体のゆがみ」

ゆがみが、コリやしびれ、冷え、痛み、かゆみなどの辛い症状を引き起こす「血液、リンパ液、神経、ホルモン分泌などの巡り」の妨げになると知ったからです。

そしてゆがみは、日々の生活の積み重ねで作られるので、知らず知らずのうちに作られてしまいます。

「知らず知らずのうちに」・・・だから、辛い症状を楽にするためには「身体のゆがみ」を知ることが重要だと考えました。

自分の「身体のゆがみを知る」ことから始めませんか?

なりたいもんでは、初回カウンセリングの時とその後の施術前カウンセリングの時の時に、必ず「ゆがみチェック」を行っています。
「ゆがみチェック」は、カウンセリングと身体の声を聴いてゆがみを分析し、その方に合う施術を行い、改善方法をアドバイスしています。

お客様からは、この「ゆがみチェック」による改善方法やアドバイスが「生活や姿勢の見直しのきっかけになった」との声を頂いております。

そこで、「ゆがみチェック」を単独メニューとし、気軽に受けて頂けるようにしました。

身体のゆがみや症状は、日常生活による姿勢、癖、習慣、ストレス、食事などから作られます。
他に、身体に合わない健康法も原因になったりします。
「サロン」もしくは「オンライン」で、身体のバランスを分析して、あなたに合う「ゆがみ・食事・ストレス」改善方法や続けられる方法を見つけていきましょう。

●詳しくは⇒施術メニュー⇒「ゆがみチェック」