ひまわり畑

なりたいもんブログ

身体と心に悪いものは、「あっちへ行っちゃえ!」

2017年9月28日

私がキーワード「なりたい自分」で救われたように、同じように苦しんでいる人へ、悩んでいる人へ、迷っている人へキーワードを探し出してあげたい。

それが、なりたいもんのメンタルセラピー」

9月キバナコスモス2web

8月から9月にかけて、色んなことを整理整頓しています。

自分の事だけでなく、家族の事、仕事の事、何もかも・・・。何も一度にこんなにいろんなことをやらなくてもいいのにね冷や汗 (顔)

気が付いたら、あらゆることをやっていました冷や汗 (顔)

そして、タイトルに書いた「あっちへ行っちゃえパンチが出ちゃったんですあせあせ (飛び散る汗)

身の回りの片づけだったら、時間と体力で何とかなるんですが、家族の事や仕事のことになると、そうはいかないたらーっ (汗)たらーっ (汗)

話を聞いて、話をして、人間関係に注意して耳

誰でも、色んなことを考えているので、今日の考えと明日の考えが変わることも理解して・・・。

  • 言っていい事
  • 言ってはいけない事
  • 話さなければ分かってもらえない事
  • 話さなければよかった事

色々とぐちゃぐちゃになってくると、どうしても身体と心が悲鳴を上げます「あっちへ行っちゃえパンチ

特に身体に出でしまいましたがまん顔 でも、心はなんとなく穏やかにいられました。

なぜかと言うと、チャクラが安定していて、あたふたしないでいられたから。そして、身体に支障が出てもオルゴンやメンタルセラピーでケアできたから。

そしたら、悪いものが自ら遠ざかって行きましたダッシュ (走り出すさま)

自分でも、ビックリ目しています。身体や心が悲鳴を上げても、黙々と前に進んでいますわーい (嬉しい顔)

だから、「あっちへ行っちゃへ!」の後に「なんか幸せ黒ハート」って言えちゃいます。

驚きですうれしい顔

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

 

ハート思い悩んでしんどくなる前に、心と体を軽くしたい方に↓↓ハート

ハート「メンタルセラピー」ハート

クラブオルゴンって何?のブログは↓↓クラブ

クラブ「オルゴンって何?」-1-

クラブ「オルゴンって何?」-2-

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん

会社名
予約状況カレンダー