ひまわり畑

なりたいもんブログ

耳から健康に♪オルゴン耳用

2017年9月25日

オルゴンリングは施術で使うものと身に付けるものがあります。

私が常時付けているのは【耳用耳

オルゴン耳用3

以前、私は、ちょっと外耳炎に悩まされていました。

つい耳掃除しすぎて痛くなっちゃうんです。そうすると、かさぶたブタができてしまったり、ひどい時は出血してしまうこともあせあせ (飛び散る汗)

「これはまずい」と思いました。

耳は、聞くだけじゃなく、身体のバランスをとる機能があります。それに、鼻やのどともつながりがあります。

だから、このままだ聞こえが悪くなるかもしれないし、バランスが取れなくなって、病気やけがになってしまうかもしれないがまん顔と、不安になりました。

そこで、オルゴン耳用を使ってみました。

両耳に入れると、いつも外耳炎になってしまう耳だけがすごく痛いむかっ (怒り)。もう一方の耳はなんともないあせあせ (飛び散る汗)

痛い方の耳は、リングを入れている間中、痛いたらーっ (汗)

ちょっと痛い時もあるし、かなりズキズキ痛い時もありました涙

しゃべったり、食べたりする時に、顎が動くと耳も動くので、もっと痛い時もありましたげっそり (顔)

オルゴンリングを入れているので、耳を触ることがなくなりましたが、2~3回かさぶたブタができました。

でも、1ヶ月過ぎるころには、痛みはなくなり、かさぶたブタもできなくなりました。

他にも、耳鳴りがなくなり、片頭痛も減りました。

ただ、ストレスが高くなってくると痛くなるようです。健康のバロメーターですね。

このリングは入れておくだけなので、すごく簡単な健康器具だと思いました。ストレスによって起きるメニエールや難聴・・・更には老化による聴力の低下にもよい効果を発揮してくれるといいなと思っています。

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

クラブオルゴンって何?のブログは↓↓クラブ

クラブ「オルゴンって何?」-1-

クラブ「オルゴンって何?」-2-

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん

会社名
予約状況カレンダー