ひまわり畑

なりたいもんブログ

「気が重い」をちょっとすっきり!

2017年9月13日

私がキーワード「なりたい自分」で救われたように、同じように苦しんでいる人へ、悩んでいる人へ、迷っている人へキーワードを探し出してあげたい。

それが、「なりたいもんのメンタルセラピー」

伝法院4web

なんか「気が重い」ってことありませんか?

仕事だし・・とか、家族だし・・とか、子供だし・・とか、親だし・・、妻だし・・・、夫だし・・・

色んな「だし・・」があります。その後に続くのは、「仕方ない」です。

そう思うと、なんとなく気が重くなります。それは、「嫌だというわけではない」ことなんですが、面倒に思ったり、出来れば避けたかったり、目の前にブル下がっていて邪魔な存在&出来事です。

これがまた、1つとは限らない。

2つ、3つ、4つと重なる時もあります。そうなると、「ふうーダッシュ (走り出すさま)」ってため息が出ます。

今まさに、私はそんな状態バッド (下向き矢印) ストレスがかかってしまい、アレルギーが出てしまいますがまん顔

でも、「仕方ない」って、乗り切らなければならないので、そこで、メンタルセラピーをやってみました。

すると、気が重くなっていたある現象が、それほど気にならなくなりましたわーい (嬉しい顔)

「メンタルセラピー」って生活必需品ねexclamationって思いました。

気が重い状態がずっと続くと、身体にも支障が出てしまいます。思い悩んでしんどくなる前に、心と体を軽くしたいかたに受けて頂きたいセラピーです。

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

クラブオルゴンって何?のブログは↓↓クラブ

クラブ「オルゴンって何?」-1-

クラブ「オルゴンって何?」-2-

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん

会社名
予約状況カレンダー