ひまわり畑

なりたいもんブログ

ミラクルがいっぱい-思い通りに-

2017年8月10日

ミラクル効果が楽しい【チベット体操】

幸せを引き寄せるミラクルな体操です揺れるハート

レッスン中に、ミラクル体験を伺いました。

  • ひよこ「このところ、思った通りに進んでいるんです」
  • ペンギン「思いがけず、嬉しいお誘いが舞い込んできました。そしたら、疲れなんて吹っ飛びましたよ」
  • 犬「最初は、難しいと思っていた呼吸法が、逆にポーズを楽にするって思ったら、毎朝やるのが楽しくなって、5回に増やせました。」
  • 猫「今まで、攻撃的だと思っていた同僚に、”お茶しよう”って言って話をしたら、思っていることが似ているってことに気が付きました。そしたら、翌日から、同僚が今までの態度について誤ってきたんです。それからは、すごく仕事しやすくなりました。」
  • ブタ「友達から”いいことあった?”、家族から”楽しそうだね”って言われました。」

皆さん、幸せを引き寄せていますねハートたち (複数ハート) 素晴らしいです。

チベット体操は、どなたでもできる素晴らしい体操です。

そして、不思議なことに続けていると、どんどんミラクル体験が起こります。

  • 「なんか、上手くいかないな」
  • 「いいことが起きないかな」
  • 踏んだり蹴ったりだわ

と、思ってい方は、幸せを引き寄せる「チベット体操」をお奨めします。

ボナダート2web

 

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

↓↓↓クチコミプレゼントをぜひご利用ください
手 (パー)エキテン クチコミランキング
 八広駅・東向島駅ベル1位

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん 

会社名
予約状況カレンダー