ひまわり畑

なりたいもんブログ

なりたいもん界隈-そらだね-

2017年8月6日

久しぶりに、ご近所カフェに行ってきました。

「そらだね」です。

こちらのお店は、コーヒーの専門店で、すごく美味しいんです。

コーヒーが大好きな私が、初めて「うわ!すごく後味がいいグッド (上向き矢印)って思えたコーヒーを出してくれます。

この日選んだのは、深入りブレンドとレトロコーヒーの2種類。

そらだね2

この二つは全く違いました。味わい、香り、色、見た目、ネーミング・・・つまり、5感すべてが違うんです。すごいですね目

私は、いつもは深入りコーヒーとか、苦みのあるものが好きなんですが、この日は「レトロ」という響きに惹かれて軽いローストのレトロコーヒーを喫茶店

とても軽くて、スーッとしみ込んでいく味わいと花のような香りがGOODるんるん (音符)

ランチで頂いたマッシュルームのパスタも、マッシュルームがたっぷり入っていておいしかったです。

そらだね1

私は、糖尿病の方でも食べられるというパンを頂きましたが、噛んでいると味わえるパンでした。

なりたいもんからは、徒歩で5分くらい。一番のご近所カフェです。曳舟川通りから見えないので知らない方も多いですが、コーヒーが好きな方には、特におすすめのカフェです。

和室もあるので、今度、ここで出張セラピーしてみたいなって思います。

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

↓↓↓クチコミプレゼントをぜひご利用ください
手 (パー)エキテン クチコミランキング
 八広駅・東向島駅ベル1位

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん

会社名
予約状況カレンダー