ひまわり畑

なりたいもんブログ

チベット体操の修行だったの?

2017年4月17日

幸せを引き寄せる「チベット体操」。またしても引き寄せてしまいました。

ネパール修行が、引き寄せパワーをアップしたのかもしれないあっかんべー

チベット体操web

オルゴンリンパ整体に通って下さってるN様。「今年の目標はね・・・」とか「ここが美味しいよ」とか、色んな話をして下さいます。

N様から、「サロンの置き看板を見たんだけど、この間のネパールは、この“チベット体操”の修行だったの? これってどんな体操?」と聞かれました。

4年前からチベット体操のレッスンをするようになり、メニューやパンフレットもあり、お伝えしているつもりになっていたんですね。私の説明不足でした冷や汗 (顔)

反省して、改めてご紹介したいと思いました。

ちなみに、ネパール修行は、チベット体操の為ではなく、むしろ逆。ネパールに興味を持っていたからチベット体操をやりたいと思ったのです。もちろん、ネパールでも毎朝チベット体操をやりましたよるんるん (音符)

クラブチベット体操とは

  • 古代チベットの僧侶たちが瞑想に入る前に行っていた準備体操です。
  • そのルーツは、インドの古代ヨガ。これがチベットのラマ僧に伝わり、脈々と伝えられてきたもの。
  • 5つの簡単なポーズと呼吸法だけなので、どなたにもできます。

クラブチベット体操の魅力は

  • 簡単なのに、即効性晴れ
  • やればやるほど若返る晴れ 別名は「若返りの秘儀ぴかぴか (新しい)
  • 身体だけでなく、心も若返って、キレイになっていく晴れ
  • チャクラを浄化・活性化して、エネルギーも高めていく晴れ

チベット体操レッスンを受けて頂いた方は、

  • 「昔の友達と連絡が取れた」
  • 「転職できた」
  • 「嫌な職場から異動になった」
  • 「“当たり”を引き寄せた」
  • 「“いつまでも若いわね”って言われた」
  • 「身体のバランスが良くなってきた」
  • 「呼吸が深くなってきたみたい」
  • 「よく眠れるようになった」
  • 「引き締まってきた」
  • 「疲れにくくなってきた」

などの声を伺いました。

毎日少しづつ“続ける”ことで、元気はつらつ手 (チョキ)になっていきます。

先日、「今日もチベット体操やってきたの?と聞かれたので、「もちろん」と答えたら、そこにいた別の方から、「チベット体操って何?ネパールと関係ある?私ネパールに行きたいと思っているんだよね」と、言われました。

うわー!ネパールつながりを引き寄せたるんるん (音符) こういうミラクルなことが頻繁に起きます。すごく楽しいうれしい顔

ご興味のある方は⇒チベット体操レッスン 

今日も最後まで、読んでいただき、 ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓ブログの更新はFBでチェックできます。こちらに「いいね」登録して「フォロー」して下さい猫2
phone toFB【なりたいもん】

↓↓↓ポチッとしてみて!そのポチに感謝(≧ω≦)
毎日のランキングにつながっています。
にほんブログ村

↓↓↓クチコミプレゼントをぜひご利用ください
手 (パー)エキテン クチコミランキング
 八広駅・東向島駅ベル1位

**墨田区東向島の整体サロン**              ボディメンテナンスサロン なりたいもん          営業時間:10時~ 最終受付19時(要予約)          定休日 :火曜・水曜

会社名
予約状況カレンダー